08/18のツイートまとめ

norichaniccolo

結婚を控えた女性があんなラジオやってたと思うと色々思うところがあるなぁ😓
08-18 22:08

@manmanfairilu 結婚するような女があんなラジオやってたと思うと草生えるわ
08-18 22:07

色々面白過ぎる
08-18 22:06

会社員の方wwwwwwwwwwwwwwww
08-18 22:06

内浅で発表したんか?
08-18 22:05

浅倉杏美結婚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-18 22:03

秋山二桁勝利とか涙出てきますよ
08-18 21:58


08/17のツイートまとめ

norichaniccolo

なのはスタッフトークで分かったことは、制作状況が死ぬほど悪かったってことだまぁ正直その通りの画面になってるよ後編も2018年度って言ってたし、良くて2019年だねこりゃ
08-17 22:00

時間遅いので帰ります
08-17 21:54

なのはスタッフトーク付上映会なう
08-17 21:11

カミナ死す!デュエルスタンバイ!
08-17 00:57

08/16のツイートまとめ

norichaniccolo

自分と関係ないから見てなかったけど一番諸々苦しい4〜5の人は下方修正受けてるじゃないか...
08-16 23:39

RT @StraStella_nxj: 【挑戦課題の調整について】8/17(木)実施のメンテナンスにおいて、挑戦課題の報酬調整を実施いたします。今回の報酬調整につきましては、報酬お受取りのタイミングで調整以前、もしくは調整後の内容でお受取りいただけます。https://t…
08-16 23:38

norichaniccoloさんの脳内は「金」65% ポイント:125pt ランキング:270608位 https://t.co/DIDmxay44w #twimaker
08-16 01:48

08/15のツイートまとめ

norichaniccolo

種のあとなにやるんだろ?
08-15 22:58

今んとこなかなか面白いんだけど大河内だからなぁ...
08-15 21:26

プリンセスプリンシパル、江畑ステップで興奮した翌週に作画崩れてたのは笑う
08-15 21:26

08/14のツイートまとめ

norichaniccolo

@tsuyoshi6253 清宮が出ると決まってから用意できるわけもないし真面目にそうだと思うよ
08-14 18:58

@tsuyoshi6253 清宮球やぞ
08-14 18:57

今回のアルバムヤバくねーかまじで作曲に宮崎京一さん呼び戻せよ
08-14 18:43

@ujyoka そもそも中断か乱入定期
08-14 13:36

@ujyoka リボルバーでは(小声)
08-14 13:30

内田彩ツイの通知に起こされてブチ切れてる
08-14 07:43

ストラステラ神ゲーなんでやりましょう日本産のゲーム馬鹿らしくなりますよ https://t.co/Enhg1VnfaR
08-14 01:04

やったぜ。 https://t.co/5s5MdQhTNA
08-14 00:55